« 破損しました | トップページ | 特に何もないのだが »

サイト移転しました

こんにちは、OKOJOです。
今更ですが、あけましておめでとうございます。

突然ですが、サイトが移転しました。
今まで使わせてもらっていたサービスが終了して、別のサービスに統合されることになりまして、そちらに移行しました。
リンクを張っていただいている皆様には申し訳ないのですが、リンクの張り替えをお願いいたします。
新しいサイトは、

サイト名:OKOJOの巣穴(変わらず)
URL:http://kojosu.art.coocan.jp/

です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

近況ですが、
ここのところ、『またたびヶ丘』の方のリニューアル作業をボチボチ進めています。
やる気になっているところに寒波襲来とか、外気温とほぼ同じと言っても過言ではない室内での作業は気持ちも萎えますが、ちびちびソースを叩いております。
しかも、無謀にも、手作り作品の販売と管理がブラウザからできるようになんて、かなり久し振りにPHPをいじっていたりするので、辞典を何度も引っ張り出したりして、亀の歩みです。
個人的には、DBよりファイル操作の方が好きです。MySQLめんどくさい。しかも、mysql廃止でmysqliに移行とか、「はぁ!?」ですよ。いつの間にそんなことになってたんですか? 4年くらいの間か? ……そうか……。
というわけで、mysqliが載った新しいPHPの辞典を買おうと思ってみたのですが、出版日を見るに、どうも無いらしい。(探し方が悪いのかもしれないですけど)ので、「?」となる度に、ネット検索したりして時間かけてやってます。
その内リニューアルしますので、その時はよろしくお願いします。
羊毛にゃんこ(改良に改良を重ねた改良版)もいくつか里子に出す予定。

|

« 破損しました | トップページ | 特に何もないのだが »

OKOJO考」カテゴリの記事

サイト更新裏話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破損しました | トップページ | 特に何もないのだが »