« 本家サイト改装しました | トップページ | パターン追加しました »

ねこひげ

サイト改装してから、いつもより多めに拍手いただいています。
ありがとうございます^^
次は、素材のパターンファイルを追加する予定です。

梅雨が明けたと思ったら、連日猛暑。
ちょっとそこまででも出かけるのが億劫になります……

最近見つけてものすごく気になった物……
猫の抜けたヒゲを入れておく専用の桐箱……用は無いのに、うっかり注文しそうになりましたorz
――猫のヒゲって取っておくものだったんですか……
落ちてたら拾って、寝ている猫の鼻の穴に突っ込んでくすぐる用のものかと思ってました。
何年も猫飼ってたけど知らなかった……
しかも、抜けた乳歯を入れる用の桐箱まで……おォぉ!
(Amazonで「猫 ひげ 桐」で叩くとヒットします)

猫といえば、最近、地域猫(平たく言えば野良)をあまり見かけなくなりました。
家の周りどころか、近所の公園でも見かけないです。
以前は、週一くらいで窓の外を歩いているのを目撃したり、雄猫の鳴き声とか喧嘩の声とか聞こえてたりしたのですが。(室内飼いが増えたというのもあるかとは思いますが)
うちの猫が死んでから猫を見る機会が減って、寂しい限りです。
どこかに子猫落ちてないかなぁー……

以下、拍手のお礼です。

7/19 18時台 h様
お久しぶりです!! ご訪問ありがとうございます^^
いつか猫モチーフをと思っていたので、ようやくです。
もうちょっと猫まみれにしてみたい気持ちもあったのですが、シュッとした感じに仕上げたかったので、今回は煩悩を封じました(=´Д`=)ゞ
相変わらずローテンポにやってますが、またいつでも遊びにおいでください^^

|

« 本家サイト改装しました | トップページ | パターン追加しました »

OKOJO考」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本家サイト改装しました | トップページ | パターン追加しました »