« 【Photoshopの小技/備忘録】カットアウトフィルタで木の葉が生い茂ってる感じ | トップページ | ねこひげ »

本家サイト改装しました

お久しぶりです。
生きてます。

昨日、サイト(巣穴の方)の改装をしました。
Windowsで見ると黄ばんでいるのがずっと気になってて、改装作業をしていたのですが、途中まで一気にダーッとやって、集中力が切れて放置なんてことを繰り返していたら、1年半くらいかかりました。
しかも、新しいデザインは、ここ2~3ヶ月で作りなおしたものという……そりゃ、1年もすれば気分も変わりますよねorz
本当は、ちゃんと全ページを作り終わってからと思っていたのですが、それだといつになるかわからないので見切り発車です。
あ、バナー新しくしてない……orz
コンテンツは、絵以上に更新できなさそうなので人形のコーナーを削除、新たにフリー素材コーナーを設置といったくらいで、他は変わっていません。(ギャラリーの絵は少し整理しました。)
フリー素材は、仕事とかでちょいちょい作り溜めた色々の中で、良さげなものをボチボチ上げていく予定です。まだ、Photoshopのブラシファイルしか上げていませんが、あとはパターンファイルとカットイラストなんかを随時追加予定です。良かったら、たまに覗いてやってください。
あ、トップページと中のページのデザインが違うのは気にしない方向でお願いします。
猫モチーフを使いたかったのと、トップはちょっと違うデザインで遊びたかったのとであんな感じになりました。色とか背景とかは統一してるんですけどね。

拍手、いつもありがとうございます。
なかなかお礼が言えず申し訳ないです。

久々にゲームの話。

ようやく、PSVitaを買いました!
これまでずっとPSP(初代)で遊んでいましたが、最近ものすごくお得なバリューパックが出たので、決断! ……といっても、今遊びたいゲームがそれほど無いという……orz
とりあえず、しばらくは「project DIVA F」で遊びます。(F2はFをコンプしてから検討予定)
8月に「討鬼伝」の新しいのが出るので、それは予約。

最近、RPGが続かなくて困ります。
おもしろそーと思って買うのですが、途中で面倒になって放置とか、可哀想なことに……
そもそもシナリオに魅力が無いのか、ただ自分がものぐさになっているのか……
Amazonなんかでチラ見してみるけど、RPGはやっぱり面倒臭そうと思いながら見ているので、たぶん後者です……年か……orz
というわけでということではないのですが、最近遊んでるのはアクションゲームばっかり……
「GOD EATER」シリーズはかなりお気に入りです。ストーリーも楽しめるし、モンハンより難しくないし! Vitaを買ったので、Vita版に乗り換えようかどうしようか悩みどころです。まだ追加で色々出そうなら、考えようかなーといったところ。そういえば、1ヶ月ぐらい放置してるや、はははー

そんなこんなで、仕事以外でデザインや絵に傾ける気力が続かないので、現実逃避気味ですが、素材コーナーを充実させられるよう、ボチボチ頑張りますー
それでは、また~

|

« 【Photoshopの小技/備忘録】カットアウトフィルタで木の葉が生い茂ってる感じ | トップページ | ねこひげ »

OKOJO考」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

サイト更新裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【Photoshopの小技/備忘録】カットアウトフィルタで木の葉が生い茂ってる感じ | トップページ | ねこひげ »